「注文番号」「注文内容」の調べ方

ご購入時に各モールから注文確認のメールが配信されており、そちらにご注文いただいた商品名、注文番号などが記載されております。

また、下記の方法にて確認することが可能です。方法等の詳細については、各モールのサポートへご連絡をお願いいたします。


Amazon

  1. 注文履歴を確認します。
    Amazon-login画面
    ※ログインしていない場合は、ユーザーIDとパスワードを打ち込んでログインしてください
  2. 注文番号を確認したい商品の「注文内容を表示」を選択します。
  3. 注文番号が表示されますので、こちらからご確認ください。

楽天市場

楽天会員を利用したご購入の場合
  1. 購入履歴を確認します。

    ※楽天IDとパスワードをご入力ください
  2. 注文番号を確認したい商品を履歴から探します。そこに注文番号が記載されています。

    ※注文詳細にも注文番号が記載されております
楽天会員を利用していない場合

注文確認メールに記載されているので、そちらでご確認ください。

※注文確認メールについては楽天市場のヘルプをお読みください


Yahoo!ショッピング

Yahoo! JAPAN IDでログインして注文の場合
  1. 注文したYahoo! JAPAN ID でログインしてから、注文履歴を確認します。
    ※PCでは右上に、スマートフォンなどは画面下にあります
  2. 注文履歴一覧より該当する商品を探します。そこに注文番号が記載されてます。
Yahoo! JAPAN IDでログインせずに注文していた場合

注文確認メールに記載されていますので、そちらでご確認ください。

※詳しくはYahoo!ショッピングヘルプをお読みください